4日朝4時に家を出て白馬に着いたのが、8時少し前
大雨だ〜〜駅前の喫茶店でコーヒーで時間つぶし
八方尾根は霧で何も見えずとりあえず花をパチリ
青空に山を〜〜楽しみに行ったのに〜〜残念

白馬いわたけゆりの園
一面ゆり〜〜少し終えありかけ
だったけど〜〜見事だった〜

ふうみんの里〜〜此処は細い、細い道をくねくね
対向車が来たら通れるのかなあ〜〜sドキドキ
着いた時のソフト美味しいかった〜〜空気も気持ち
良くラベンダーの香りが気持ち良い

諏訪南ICdr降りて  30分くらい
富士高原見高原のゆり、一面ゆりで
見事、サービスエリアで前売りを買い
1700円が1500円(リフト代込み)

此処に着いたとたん雨どしゃぶり
しばらく電車を待った〜〜雨の中
パチリ

明野のヒマワリ〜少し青空も見られて
良い感じ〜〜一面ヒマワリ見事

写真をクリックしてください

inserted by FC2 system