5月6日、花巡りの旅

(ツツジ、芝サクラ、フジの花、ボタン)

朝5時起こされて〜〜5時半に家を出て、ツツジ公園に
着いたのが6時30分、もう沢山の人が来ていてびっくり
もう大分枯れてる花もあったけど、群生の処は見事
7時から500円の入園料がかかるらしい、公園から
歩いて10分くらいのところの川にこいのぼりがが沢山
吊ってるとの事でのんびり歩いた、ハナミズキの花が
見事に咲いていた

写真をクリックしてくださいね

ツツジ公園から車で10分くらいの処にある
館林野鳥の森フラワーガーデン、今年4月に
オープンしたところ、芝サクラは、葉っぱが出始め
たり少し枯れ初めていたけどまだまだ見事
青い花の方はまだ咲きそろって無い様だったが
沢山の花が咲いていた
此処から足利フラワーパークに行った20分くらいだったかなあ

館林駅前で昼食

足利フラワーパーク〜〜行く予定してなかったけど
時間が有ったので寄ってみた〜〜凄い人出、
写真なんて撮れるもんじや無い、空いた処を見つけては写真を撮ってみた、

足利フラワーパークからの帰り、館林でお昼を
食べて、館林インターに入ろうと思ってたら
ボタン園の看板〜〜凄く広いところに沢山
植えられていた、これからはシャクヤクが咲きそうだ

目次へ

買い物をして家に着いたのが4時〜〜

inserted by FC2 system